やすの幸せほのぼの日記

やすの日々の出来事を綴った日記ブログです。
おすすめの口コミ情報や感想、お気に入りの動画、写真などの紹介など。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ドコモSH-04Aのレビュー
    0
      ドコモSH-04Aのレビューです。

      前回の続きですね。
      この携帯はスライド式のキーボード付きのタッチパネル携帯です。


      ただやっぱりタッチパネルって使いにくいですね。
      友達がアイフォンを持っていたので前に使わせてもらったことがあります。
      でもやっぱ押しづらかったですね。ボタンが。


      なので今回はあえてのキーボード付きのケータイ電話にしました。
      タッチパネルはメール作成時に一番困ります。
      文字が思うようにうてないんですね。


      だから僕はキーボードを使うようにしてます。
      入力スピードひゃ断然早いです。
      あとカメラの画質と液晶の画質はかなりいいように感じました。


      これだけのきれいさなら全然満足です。
      ほかの機能はまだ余りいまいち使いこなせていないのでよくわからないです。
      前の携帯電話のデータを転送してもらってるんですが、ブックマークのフォルダ管理をいちからしないといけないのはめんどくさいですね。




      JUGEMテーマ:ケータイ


      | やす | 携帯電話 | 12:43 | - | - | - |
      ドコモSH-04Aを購入
      0
        ドコモSH-04を購入!!
        そのままのタイトルですんません( ̄◇ ̄;)
        最近携帯電話を新規で買いました。


        それがこのドコモSH-04Aなんですが、最初はアイフォン3GSも検討してました。
        前から使ってるドコモにすることに。
        で結局回線の追加をすることになったのでドコモショップに。


        最初グーグルフォンいいなって思ってたんですが、やはりiモードがついてないのがネックでした。
        一応やっぱ絵文字は使いたいので。
        そしたらこのドコモSH-04Aがデビュー割とかいうので3万円くらい値引きになっていました。


        他社乗り換えだったらさらに1万円値引きでしたが…
        ドコモポイントが1万ポイントあったので、しようして計4万円の割引。
        実質2万円で新規購入できました。


        金額は24回の分割払いにしてバリュープランのSSでパケットプランはなしで、ファミ割MAXにしました。
        初めてのタッチパネル携帯でちょとドキドキしてます。
        レビューも書こうと思ったんですがまた次回に。

        JUGEMテーマ:ケータイ


        | やす | 携帯電話 | 20:11 | comments(29) | - | - |
        ファイナルファンタジー13
        0
          ファイナルファンタジ13やりたいです。
          突然ですが…汗
          昨日前の職場の同僚と飲み会でした。

          てか先月あたりからサークル化してて、毎月開催されてます。
          それはさておきその場で女の子が私FF13買うんですって言ってるの聞いて話盛り上がりました。
          なんかFF8からやってるらしくFF10とFF10-2、FF12をやったらしいです。


          僕はFF12はやってないですが、バトルシステムがロマサガみたいな感じやったらしくそれがつまらんっていうてました。
          FF8は魔女が出てくるやつですよね。
          スコールとかなんかカードゲームっみたいなんがあってめっちゃはまったんを覚えてます。


          FF9はあんまり好きじゃなかったですね。
          その後FF10とFF10-2は面白かったですね。
          ユウナとかのやつです。
          ブリッツボールにはまりました。


          FF13はやりたですけど、めっちゃはまるタイプなんで仕事に支障をきたしそうなんで、やめときます。
          ほんとはほしいんですけどね。



          JUGEMテーマ:FF & KH


          | やす | ゲーム | 22:56 | comments(0) | - | - |
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          2627282930  
          << November 2017 >>
          + PR
          + SELECTED ENTRIES
          + RECENT COMMENTS
          + CATEGORIES
          + ARCHIVES
          + MOBILE
          qrcode
          + PROFILE